2010年8月12日木曜日

Love is Mutual


私達のセンチメンタルジャーニー


なみちゃんと私は元気です。


この旅がどうだったか、一言二言で表すのはとてもできない。
良い友達、良い雰囲気、人々のヴァイブレーション、良い食べ物、笑い声、見える感情
と感じる自分の心、優しさ、愛、寂しさ、自由、必然的な繋がり、通い合う心、ナイトピクニック
それは青春。それはあなた、そして私。


実は、前回Seoulを訪れた時は今回も一緒に行ったソウルメイトの一人、なみちゃんも私も
精神的にもギリギリぶっちぎりにぶっ壊れた状態だった、だから2人でふらふらしちゃって
涙ばかり溢れて、旅どころか、やっとの思いで日本に帰って来た、2人羽田に到着した時に
泣きながらハイファイブした程だ(もちろん、楽しい事も沢山あったけど!)
何があったかはまたこれロングストーリーなので、知りたい人は今度会った時に。
だからこそ、今回はなるべく楽しい時間をSeoulのみんなと共有する事、そして力になってくれた
友達にありがとうを言いに行った。そして、トラウマとなりそうな場所こそもう一度訪れよ!
旅は二度と同じようには行かないのだから。


Seoulに着いた瞬間気持ちがとっても嬉しくなって、やっぱりこの感じ!とっても好き。
その日から前世は私の妹だったんじゃないか?と思ってる辻村君も大阪から落ち合った
もちろん私がお兄ちゃんね。
時計も見るのをやめて、どんどん暗くなるに連れて人も増えて来る、まるで私達がマグネットになったみたい
に、一人一人会う度に嬉しい感情ばかりが出て来て良いヴァイブスがどんどん膨らんで行った、そして
これが帰る時までずーっと続いたのだ。これって凄いエネルギーだわ。


今回のキーパーソン韓国系アメリカ人のアーロンさん、前回も思ったけど、確実に私達の
パズルにカチッとはまってしまう人、食べ物の好みから、笑いのツボまで一緒、この人との縁も
なんかもの凄い宇宙の力で引き合ってしまったなと思う。未だに不思議。
滞在中、私達とアドヴェンチャーしてくれてありがとう。また絶対会おうね。何処に居ても必ず会えるから!


朝一の飛行機で帰る私達の最後の晩餐、急に思い出した事、明日帰る。今度は寂しくなっちゃって
ジェジュの美味しい焼き肉を沢山食べてたら、そこに居られなくなっちゃったので、ちょっと
外の空気を吸いに外に出た。既に沢山の思い出のある場所、Seoulでライブした場所を一人見に行った
涙をぐっとこらえて空気を沢山吸って、しばらく歩き回った、やっと戻った店の前でなみちゃんが私を
見つけた時、2人の気持ちがシンクロして涙が流れた。ねえ私達とっても前進してるし成長してる!
この瞬間はきっと忘れないと思う。なみちゃんありがとう。


旅は人を成長させる。
まだまだ見ていない土地、会えてない人達がいろんな所に居る。
旅が終わって、それぞれの生活に戻ってもあの時起こった事、出会った事は真実。
共有した素晴らしい事、感じた心はどこかで覚えてるもの。
また先には新しい事が待ってる、たとえ平凡な毎日の生活の中でも見つけられる。
みんなが幸せで健康でありますように。そしていつか必ず世界平和が訪れますように。
一人一人の心の中も幸せになりますように。


地に足をつけて、今生きていると感じる事。
思い出した。


韓国の友達よ
サランヘ
愛は通じ合ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿