2011年9月3日土曜日

here there and everywhere


自分が存在してるのは本当にこの瞬間しかないんだよな。


何度でも繰り返される会話の中でいつも不思議な気持ちになる。
私、なんかいつも不思議な気分だな。


テレポーテーション!


できないか....


こことかそことかそこら中に存在してみたいから移動を続けよっかな!



5 件のコメント:

  1. きれいなコントラストですね、そしてなんてステキなお部屋!

    存在とか意識とかほんとうに不思議って思います

    なにかまだつかめていないような そんなことはどうでもいい

    ような ふら~りとした感覚も好きです 

    返信削除
  2. うわ!ucchieみててくれたんだ!ここ意外な人がたまにコメントくれるからびっくりする!ありがとう!!そうなんだよね、なんか自分の存在とか意識とか他人にとってはふわふわいろんな所にあって、意識だけをも飛ばせちゃったりするんだよ、すごいな!だから、永遠に人は掴めないのかも、だから追いかけたくなるし、ここに在って居るって意識はさ、自分自身しかないのだよ、だから自分が大切なんだよね。宇宙だね!w 部屋今度遊びに来て!プリンスの部屋って呼んでるの、プリンスが持ってるミネアポリスのスタジオと同じ色なんだってw

    返信削除
  3. はい、こっそりみています!w ちふみさんの日記に共感していて、わぁ、そうだー!とニヤリ・・・ひとりっこは宇宙に敏感だと思います、アクエリアスっ子だし。

    意識が思いがけない出会いや引き寄せるパワーを持っていて、歳を重ねるにつれてそうゆうものの大切さにどんどん気付くんです、ほんと不思議です。

    プリンスのお部屋、遊びに行きたい!いい色だー♪
    また都合よいとき教えてくださーい!

    返信削除
  4. 宇宙船のアクエリアス同盟組みたいねっ!引き寄せの法則だったり、全てはすごくシンプルだと最近すごく気が付いてる。あ、こんな事だったのかーってw

    最近むきだしだよ。
    たまに痛いけどきもちいい、むきだし!笑

    もうすぐ韓国いくからその後あそぼー!!りんごは行く??

    返信削除
  5. アクエリアス同盟!宇宙船に乗って直感の旅へ~♪ シンプル。そうですね、はっと気付いたりします。

    むきだしでオーライ!纏うもの、もはや無いですw

    韓国楽しんできてください、りんごは2日間とも行きます!
    またゆっくり遊んでくださいっっ☆☆

    返信削除