2012年12月16日日曜日

who am I ?


私は、今の私をどう扱えば良いのかちょっと判らなくなったりしてる。

少し前は、ついに開けてしまった扉をまたパタンと閉めてしまおうかと思う位
怖くなっちゃって、何度も逃げ道を見付けようとしたけど、それは容易で全然行きたく
ないような場所だったので、結局グッと力を入れてこの場に居る事を選んでる。


三次元的な自分の肉体や感情や有り難い事に持っている言葉やなんかを全部使って
全部感じて生きて行くのってこんなに辛かったのか!と思うくらい...
ああ...それだけ心が閉じていたんだね...


でも、同時にね、すごい解放されていく感覚もあるんだよ、不思議だね
どんどん怖く無くなって、戦うってより突き進むって感覚があるんだよ。
きっと扉が開いた事によって、見えてなかった世界を見せてもらってる感じ!
それはそれは、ほんとうに全てがあるって言うか、自由な世界だ。


ああ、自分って一体何者なのか?って思うたびに、自信を無くして落胆して
でも、こんなだよって、自分がちょっと顔を出すと、そんな何かや誰かになってる
私っていう存在に名前も付けたく無いような感情が出て来る。

何者にもならないよって。

この間のふたご座流星群を見た時、宇宙と地球と私のまんなかをなんとなく!
こんなの見れちゃう時代に地球に居るのもうれしい。


っていうか...恋ってやつはスピリチュアルだな !

ロマンティックなフレンドシップも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿