2012年11月13日火曜日

Kate Bush


ずっと好きだったけど、ここ最近でまたぐっと引き寄せられて聴いてる!

昔は言ってる意味がわからなくてただかっこい良ーって思ってたけど今はすごく
自分の居る世界って感じだ。

Kate Bush 聴いてると、なんか女でよかったとか女のパワーとか
私、おんなとか、嬉しいエネルギーが湧いてすごくインスパイアされる。


you don't need no crystal ball クリスタルボールなんかいらない


Don't fall for a magic wand 魔法の杖なんかにだまされちゃダメ

we humans got it all  私達にんげんに全てが備わってるのよ

we perform the miracles! 奇跡を起こせるのは私達


だって〜!!この時代からもう言われてた事なのにね、人間ってむずがしいのね。
シンプルに私の道をすすむー!


0 件のコメント:

コメントを投稿