2012年11月9日金曜日

you go ahead honey.. .. ..



最近、何人かの人と何度も何度も言葉を投げ合ってるんだ。

私達の目に見えない所、2番目か3番目のところでエネルギーを通わせ交じり合い

目に見えて起こる少し狂気を帯びた..でもしっかりと真実的で安定感のある 何か を掴みとりたいと思ってはそれらは消えて行くという現象を見送っている。

何なんだろう? 

って毎日思いながらもその人達からの投げかけは、ずっとひとりぼっちだったフィールドに一緒に立ってる感があってすごく安心する。


今日、ふとクルっと振り返ったら、自分がすごく近くに居たって昨日の続きなんだけど
昨日は気配だった、今日は目の前に居た、確実にズンズン進んで来てるのです....

もっと奥まで進もう、そこに知りたい私も居ればあなたもいるのかもって







0 件のコメント:

コメントを投稿