2012年11月8日木曜日

meeting point


なんか今日エネルギー変わったね? 

昨日辺りからこの古巣に帰ってこようと思ったのは微妙で大きい変化から急に懐かしく
大切にするべきものを思い出したからかもしれない。

最近の私は、前に前に進むだけ進む力に押され、いろんなものに自分の形を変えて
心もそれに伴ってすごく自由にしてきた、その生き方がものすごく気持ちいいと生まれてきて初めてかも、こんなに自分が近いのも。

自分が近い。

心と体と思考や潜在意識やこの見えてる世界にも、見えない世界にも...
実は、何層にも何層にもレイヤードされているもので存在してるんだよね。
それがどんなに豊でおもしろい造形をしているかって事をヴィジュアル化、言語化
してくれる人達に出会って私も確実に自分の感覚を信じられるようになって来ている。

ありがとう、とっても心強いのよ


0 件のコメント:

コメントを投稿