2010年7月12日月曜日

pretty in pink




韓国アイドル好きな私が2ne1以来、メンバーに入りたい!!と激しく妄想中のMiss A....笑
一回死んだら入れるかも!?いや二回死んで入る!!笑!


こんなセクシーなムーブ踊れたらカッコいいのにな!
練習してるけど無理!
ツンツンしてるんだけど、しなやかで強い!!
韓国でMiss A見てキャーキャー言ってるのは声からして中高生の女子、またそこが良いの。


下積みが長くてやっと最強チームになってデビューなんだって、すごいもんね、ダンスのスキル。
キャラも立ってる。


この曲のように踊る時はBad Girl愛はGood Girlな娘になりたいわ。
今月末そんな私はKoreaに....行ってきます!誰か便乗しない??






そしてこの瞬間にも、世界の何処か
どうしてアンディはダッキーに行かなかったのか?
と言う会話を女の子達は繰り返している.............


彼女ピンクが似合うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿