2010年7月7日水曜日

witch craft



魔女は基本なんでも創る。
植物の事も良く知ってるし、生きて行く知恵とかも半端無く知ってる
私の周りにも魔女ッ子が何人か居て、困った時とか本当にどうしようもなく
落ち込んだ時、いつも助けてくれるのだ。


大好きなアーティストTara Jane O'Neilもまわりの魔女達によく助けられるそう....
そのTaraから5月の来日の時にもらった石鹸!
お友達の魔女が作ったらしいんだけど、ん?ん?STRENGTH & INSIGHT(精神力と洞察力)
普通は、スムース肌と潤いとかなのに、気が利いてる!笑
身を守る為のSageやLavenderが入ってて凄く良い香りなんだよ、私もいつかこんなボタニカルソープ
作ってみたい!!フレッシュな植物で!(全く詳しくないけど...)


ライブの当日の朝、ぎっくり腰をやってしまって凄く痛がっていたら、そのまた魔女が作った関節痛に
効くって言うオイルを少し分けてくれたんだけど、またこれが効いちゃって、一日で良くなっちゃたし。
すごい。
魔女って集まって来る、類友なのか、続々集まって来るしかも世界中から。
話すとやっぱり、同じボートに乗ってるんだねって思うんだよね。


そんな私も魔女時代の記憶が少し甦った事がある。
この話はまたいつか........


Taraが今住んでいる所はポートランド、いつかTara先輩とその他大勢の魔女達を訪ねて
行きたい!元祖Part - time witchのDame Darcyも住んでるって噂!


0 件のコメント:

コメントを投稿