が好きな理由を言葉にするのはなんだか難しい。
さて!今日はボタンがどうやって作られているのかボタン工場へ行ってみたいと
思います!とリポーターを演じるミランダ....
こんな遊び小さい時沢山していた!と思い出した。
でも大体の時は一人で演技をしていて何処かダークな遊びだった。
今でも気が付いたらリポーターごっこをやっている事がたまにある
料理を作っている時や掃除をしている時が多いんだけど、この間ふと
気が付いた事がある。
怖くなった時、これがすごい役に立つんじゃないかって事!?
私は実際、圧力鍋が怖くて怖くて使えなかった、そんな時もう一人の私が出て来たのだ!
はい!今日は圧力鍋を使ってお料理に挑戦したいと思います!
と口走った時からなんだかその恐怖心は吹っ飛び、今どうなっているかと言う事に
集中するから最後まで恐怖に負けずに圧力鍋を使いこなせた。
もちろん全編解説し続けて。
今度は本当に怖いと思った時に挑戦してみようと思う。
話が脱線ー
miranda july のこのショートフィルム、Are You The Favorite Person of Anybody?
貴方は誰かの一番好きな人ですか?なんて言われたら誰だって凄く考えるだろう。
one of themならば、うん、彼らの好きな人達の一人ではあると思うと答えられるんだけど
..........
ざっくり3パターンの人達が出て来るのも面白い。
ちょっとフィロソフィカルでどこかイノセント。
これを見て改めて、ちょっとへんな娘、miranda julyの頭の中を覗いてみたいと思った。
Are you The Favorite Person of Anybody?
0 件のコメント:
コメントを投稿