2010年9月6日月曜日


ミランダ・ジュライの短編集読んでる。
なんかこう、下からこみ上げてくる。アイス買ってこよう〜

2 件のコメント:

  1. ちふみど〜〜ん
    おひさしよ〜〜〜。久しぶりにやってきたよ〜〜〜。
    そして、ミランダジュライの本、
    あたいもちょうど買って読んでるよ!!
    凍みてくる〜凍みてくる〜。
    “‥そしてわたしも口から粉塵を吐き出した、それはわたしが今までに不信のせいで壊してしまったあらゆるもののくだけた粉で、男はそれを胸いっぱいに吸い込んだ。”
    あぁ〜〜〜分かるよ〜ミランダ〜。

    BTWちふみどん、トウキンは涼しくなってきたよ。いつでも遊びにきてね〜ん。

    返信削除
  2. mariたん〜!
    実はあたい読書障害があるのだ!でもどきっと来る言葉が多いからミランダの本は特別読みやすいのだ!わかる!っていうセンテンスは何度も読んじゃったりしてる。これから秋だべ。東京はまだ変な陽気で相当狂った人とか出てきそうだね〜
    もうすぐ!い!く!よ!早く会いたい〜!!!

    返信削除