2010年9月9日木曜日

new moon



新月ってやっぱり不 思 議 !


昨日は珍しく、心にもやもやがもくもく出て来て静まらずに、挙げ句の果てにわんわん泣いて
だだっ子みたいになってしまってー、あああ!何だこれは!調子が悪いではないか!!
と思ってたら。


新月だった!


新月には心も体もデトックスすると良いって言われてるけど、自然に出来ちゃってるんだね
人間ってすごい。
自分の弱点が出てくるのもこの時、向き合わざるを得ない状況になりますね〜。
でも不思議と鳴いたカラスが...で再出発できちゃうのも新月マジックだ。


そんな私を救ってくれた魔女、椿鬼奴ねえさん!
ややややややばす!!!w
お笑い界の魔女だと思うわ。
笑い過ぎで死ねるーーーw



0 件のコメント:

コメントを投稿