2010年9月7日火曜日


天才カズ君と、天使のテンちゃんとハングアウト
愛し合う二人は若い夫婦。

ツアー中に遊びに来てくれました。
シアトルと旭川を行ったり来たり、ツアーも沢山頑張ってる二人にはなかなか会えないけど
私の頭の中のどこかに必ず居る二人。
私は二人の音楽の大ファン。

カズ君の音楽とテンちゃんの音楽は、自分を本来居るべき場所に戻してくれる作用がある
感じる脳と考えたり、思い出したしたりする脳が一気に調和する。
偏りが良い時もあるけど、右脳と左脳が同時にちゃんと動いた時に自分自身から出てくる
ものがすばらしい。
だから、すごいの。だから、いいの。シンプルに感動なの。

私はさようならをするのがいつも難しい。
沢山の人達が訪ねて来るからさようならの数も多い、行ってしまった人達
を思っている余韻がいつも嫌いだけど好きだ。好きだけど嫌いもある。
駅で二人とハグしたらなんか泣きそうになってしまった。
みんな居るべきところに居て行くべき所に向かっている、さようならの時そんな事を思って
心の中で小さく祝福するのだ。

また会おうね。



http://halfyogurt.blogspot.com/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿