2010年9月26日日曜日

Heartbroken forever



今年の秋はずるいよ。
長く気を持たせておいて、がーんと落とした感じでさ。
切ないじゃないか!!


京都へ大好きな友達と大好きな人達に会いに行ってきました。
いつも思う事だけど、ワオ!こんなに沢山の人達を好きになってきたんだなって
すごく幸せな気持ちになり、そしてまたまた、新しく好きになった人達と友達になってきました。
そしてその好きな人達はみんないろんな色の糸で繋がっていました、でも結局は遠回りしても
出会うのが遅かれ早かれ、みんな同じ所に居る人達でした。何年経ってても、これからもきっとずっと。




みんないろいろあるけど、一生懸命自分らしく生きているみんなの姿はいつも励みになってるよ。
そして、最後はどうして!なんで!私達はこんなにも遠く離れてなくちゃいけないの??って話。
お見送りするもの寂しいんだけど、帰る人も寂しいんだよな。


寂しいってばかり言ってられないんだけどさ。


関西のみんな!!
大好きよ〜サランヘヨ〜!!





4 件のコメント:

  1. ちーちゃん!こないだは本当に本当にありがとう!!!
    もっとゆっくり喋りたかったなあ。11月の東京はもっとがっつり喋りたいぞ!

    返信削除
  2. アヤコちゃーん!この間はライブ本当に楽しかったし、見れて嬉しかったし!
    ファミリーや板さんにも会えたし、ゆかちゃん、ぶーちゃんのバンド姿には感動したし!可愛い娘達も全部!スマイル!でした!!こんな機会を作ってくれたNに超感謝!!東京ではもっと時間があると良いな〜また違うめんつで見れるし、パスカール企画だっけ??もがっつりファミリーすよ!多分私の友達も結構来るかも!!楽しみにしてるぞおおお!!

    返信削除
  3. ほんと、ほんと、楽しかったー!
    来てくれて、ありがとーーーー!
    11月の東京も、すごい楽しみ。大お泊り会しよね!

    返信削除
  4. ユカちゃん〜!♡今回は本当にお世話になりました!
    みんなと共有した時間、松本でおとなしくしてる私にはとっても
    良いインスピレーションになったよ!!!
    11月にまた東京で再会だね!!お泊まり会しよ〜!!!
    ライブも超楽しみにしてるよ!!!ゆかちゃんラブ!!

    返信削除